またしても2ケタ失点

昨日の試合。

これだけなら、「またライオンズが2桁失点で負けたのか」だけですむのだが、
ここからが問題。
この試合、地上波のVHF局はまず放送権を持っていても放送しない。
NHKBS1でも放送されず。ここまでならいつものことである。
で、テレビ埼玉(UHFテレビ)・文化放送(AMラジオ)・NACK5(FMラジオ)のどれかで中継しているだろうと思ったら、3つともなし…_| ̄|○
テレビ埼玉はともかく、原則平日の中継担当だがたまに休日の中継もある文化放送と、原則土日の中継担当だが「スポーツスペシャル」として祝日の中継もあるNACK5のどちらかでやってると思ったのだが…。
今日も中継はないようなので、3連休中は中継なしかと思ったら明日は文化放送で中継するらしい。なぜ昨日と今日は中継なしなのだろうか…。