2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もいろいろありましたが…

皆様、よいお年を。

経県値獲得!

22日から26日まで九州方面に1泊5日の旅行に行ってきました。それに伴い「経県値」もアップしました。 経県値:107 点◎…住んだ( 5 点) ×1 東京都○…泊まった( 4 点) ×18 岩手県、秋田県、栃木県、群馬県、千葉県、神奈川県、新潟県、長野県、岐阜県、静岡…

またです

あの「ばくだんいわ」が女神ですか・・・。妄言もいいかげんにして欲しいものです。

ヴァンフォーレ甲府のバレーがダブルハットトリック達成!チームも圧勝でJ1昇格!

*ダブルハットトリック=6得点:あえてニュースサイトの記事へのリンクはしませんが、Jリーグの公式戦では史上初だそうです(従来の記録は5得点)。 *甲府の勝利:勝つにしても接戦だと思っていただけに、この結果は意外でした。しかし、レイソルに勝った…

ツトムくん、またやらかしました

(アサヒ・コムの記事) 前内閣総理大臣と違い、「神の国」とまでは言ってないようですが、公明党から文句の一つは言われるでしょうね。

例によってあの局です

なんで某局だけ諸見里しのぶを完全に無視してるんだろう…。 せっかく9位で予選会を通過したのに…。

50話到達記念?経県値測定

hamcapさんがやってたので、自分もやってみた。 経県値:97点 ◎…住んだ(5点)×1 東京都 ○…泊まった(4点)×17 岩手県、秋田県、栃木県、群馬県、千葉県、神奈川県、新潟県、長野県、岐阜県、静岡県、三重県、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、広島県、沖…