2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

<大相撲>須磨ノ富士、8度目の十両昇進

(日刊スポーツの記事) 再十両の最多記録更新だそうですが、従来の記録保持者が「不浄負け」を喫したことで知られる男島だったというところに「へぇー」。大相撲力士名鑑平成18年版作者: 水野尚文,京須利敏出版社/メーカー: 共同通信社発売日: 2005/12/25メ…

<イギリス競馬>騎手が馬に頭突き

(アサヒ・コムの記事) 処分内容はやはり3日間の社会奉仕活動と罰金でしょうか。

我が家の愛犬まる、急逝

我が家の愛犬まるが、今日亡くなりました。 1年前から心臓の調子が悪くて薬を飲んでいたものの、ときどき咳き込む以外は特に異常はなく、足腰もしっかりしていました。しかし今朝容態が急変、最期は呼吸が著しく弱くなり、12時55分、俺と母に看取られて息を…

高校生クイズ関東予選でパラシュート不時着

(MSN毎日インタラクティブの記事) これで、来年以降は神宮球場を使えなくなりそうですね。 ところで、結局中田はどうやって神宮球場に入ったのでしょうか。全国高等学校クイズ選手権 燃えているかーッ!出版社/メーカー: 日本テレビ放送網発売日: 1990/05メ…

<ワールドカップ>8年前の再現

昨晩の準々決勝では、8年前を再現するかのような結果によって強豪が敗れ去りました。 *準々決勝 ポルトガル0-0(PK3-1)イングランド イングランドが1人退場者を出して敗退。 8年前:デビッド・ベッカム→今回:ウェイン・ルーニー *準々決勝 フランス1-0ブラ…