ライブドア堀江貴文社長、逮捕

アサヒ・コムの記事
16日に一斉捜索が行われてから1週間での逮捕となりました。容疑は証券取引法違反だそうです。
なお、新聞各紙は号外を出していますが、これくらいの件で出すのはどうかと思います。先日の東京証券取引所の取引全面停止は日本経済新聞が号外を出す価値のある事件だと思いますが。

ライブドアの世界一になるキャッシュフロー経営

ライブドアの世界一になるキャッシュフロー経営

livedoor?何だ?この会社

livedoor?何だ?この会社

ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント

ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント

僕が伝えたかったこと

僕が伝えたかったこと